バストアップ&美肌キロク

バストアップにはげむペコの、美容日記ですv


| スポンサードリンク | - | | - | - |
 あるあるで放送☆CoQ10【コエンザイムQ10】が980円!!

新発売!コエンザイムQ10ソニック(コエンザイムQ10)★初回10月中旬発送分を予約中です!!【ちゃっかりダイエットココミン】

コエンザイムQ10が980円


みなさんコエンザイムQ10って知ってますか?
あたしはその回の「あるある大事典」を見逃して、すっかり世間の流行から置いてけぼりになってしまいましたσ(^_^;)
どうやら、アンチエイジング効果がものすごいみたいですね。
肌も若返って、体力も戻るとか。

でも、気になっていろいろと商品を見てみても、すっごく高いんですね。これ。
よっぽどイイものなんだろうな〜。


でもでも、なんと980円の新商品が出たのです!
そこで、急いであるあるのHPで勉強してきましたっ☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
人間の細胞の中では、ATPという物質が作られている。
ATPはコエンザイムQ10が無いとうまく作れない。

作られたATPは、分裂します。
その分裂がエネルギーとなって、人間は呼吸をしたり臓器を動かしたりしているんです。
エネルギーは肌の新陳代謝を行うためにも使われます。
つまり、人間の活動全てがATPの作るエネルギーで行われているのです。
このATPを作るのにコエンザイムキューテンが必要なのです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ふむふむ、体を動かしたり、肌の新陳代謝を行うためのエネルギーを作るために
コエンザイムQ10が必要
っと"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ところが、この大切なコエンザイムQ10は、
多くの臓器では20才代が一番多い。それ以降歳をとるごとに減っていってしまう。
60兆もあるそれぞれの細胞でエネルギー生産量が減ってしまうと、
細胞の力がなくりなり、いろいろな臓器の働きも衰えてきます。
そうなると身体全体の体力も低下。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そうなんです。>歳とともに減っていくのがコエンザイムQ10。
これを補うことで、老化を防ぐことができる
のですね〜。


以下の項目にあてはまる人、CoQ10不足かもしれません!!

・体がだるい、疲れがすぐ貯まる方
・肌の衰えを感じる方
・ダイエットに失敗している方
・20歳以上の方



新発売!コエンザイムQ10ソニック(コエンザイムQ10)★初回10月中旬発送分を予約中です!!【ちゃっかりダイエットココミン】

コエンザイムQ10が980円
↑詳しくはこちら♪


あたしも20歳になってから、自分でもビックリするぐらい
疲れやすくなったんですよね〜〜〜〜。。
肌も、透明感がなくなったし、吹き出物もできる。。
日焼けしても、元に戻りにくくなったし・゜゜・(×_×)・゜゜・。



吸収率が10倍になった最強コエンザイムQ10【ナノサプリ】【これこれ倶楽部】

こちらはCoQ10の吸収率が10倍!?
イソフラボンやビタミンB群、ビタミンCまで配合で、女性に嬉しいサプリです(*^-^)



ノムビィ♪コエンザイムQ10をはじめ、お肌復活の期待の成分が配合【生活倉庫−Cupid Puzzle−】

こちらはコラーゲンやプラセンタも配合。
言わずと知れたお肌に良い物を詰め込んであります☆

いろいろありますね〜。
整理したくなってきたな(〃^∇^)o_彡☆




今は何位かな??
| ペコ | 美容 | 15:16 | comments(4) | trackbacks(3) |
+ LINKS
+ お買い物
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
+ Myblog List
+ PROFILE