バストアップ&美肌キロク

バストアップにはげむペコの、美容日記ですv


| スポンサードリンク | - | | - | - |
 バストアップしました〜☆
ひさしぶりの日記です♪
…でもその間に、少し胸が大きくなりましたっ!!

B70だったんですけど、少しきついかなって思って下着屋さんに行ったんです。
C70を持って、ドキドキしながら試着室へ。。。


ピッタリかも・・・ヾ(*´∀`*)ノ


そこでお店の人に見てもらうと、アンダーがゆるい、とのこと。
D65を持ってきますね〜と言われ、試着することに。
Cのブラをつけるだけでもビックリなことなのに、D・・Dですか!?
か〜なり動揺してました(笑)

結局、D65がピッタリだと言われ、購入しました〜♪
うーん見た目は絶対Dも無いのになぁ。。変な気分です(;^_^A


ちなみにアンダーの目安としては、ブラの前中央、下側が浮いていると、緩いみたいです"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ


その後イマージュに初めて行って、かわいい下着があったので試着してみることにv
少し小さめのブラなのか、そこではD65がきつくて、E65を買いました・・・。


とにかく、浮かれまくりな1日でしたσ(^_^;)
B70とD65なら、トップは同じやんって言われるかもしれないけど、
カップの大きさはやっぱり違いますね〜。
それに、C70を試着してピッタリだったから、確実に大きくなりました☆


この調子でがんばりますっo(*^▽^*)o~♪



今は、
『Exa-Bra』-エクサ・ブラ- 【ビューティーボム】[#071]ついにネット先行販売!爆乳始めました!ビキニの似合うクビレ!1ヶ... ピンボンバスト 150g

を使用してがんばってます☆
もうすぐふわ〜るんも使用開始します〜(*^-^)
またレポしますねっ★


クリックお願いします♪いろんなサイトがありますよ★
| ペコ | バストアップ | 23:10 | comments(3) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
う、うらやましい・・・
彼氏さんもウハウハですね(笑
| チェリー | 2004/09/10 1:06 AM |
彼も「大きくなった?」って聞いてきました(。・_・。)
喜んでる様子はそんなになかったけど…内心はどうなのかな('_'?)
まぁ、一番喜んでいるのはあたしですけどね(笑)
| ペコ | 2004/09/10 12:14 PM |
ほんと大きくなるのぉ?ぁたし小さぃからすごぃ悩みなんだけど。。。(〃_ _)σ‖
| みぃ | 2006/09/11 11:14 AM |









http://cibo.jugem.jp/trackback/6
219日目-採寸
↓クリックで育乳アルバムへ体重 48.4kg 体脂肪率 22.2%Tバスト 88cmUバスト 65cm(−0.5cm)ウエスト 57.5cmヒップ 86cmTU差23cm、堂々の65Fカップです。写真はつい最近購入したブラデリス#7517の30DD(国産ブラで65F相当)を着けたところです。ブラを新
| 巨乳になる方法 | 2006/03/03 3:57 PM |
chicago real estate
?????????ヲ???????
| real estate | 2006/11/20 2:35 AM |
+ LINKS
+ お買い物
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
+ Myblog List
+ PROFILE