バストアップ&美肌キロク

バストアップにはげむペコの、美容日記ですv
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
 美白美容液買いました☆エボリューナW
どうも♪春に親戚の結婚式に呼ばれているので、
初ドレスを着る羽目になったペコです。
それもあって、最近美白を気にするようになりました。
佐伯チズさんの影響もある。)

顔もそうだけど、腕や手の甲、ひじ、かかと、傷跡を白くしたくて、
効果ありそ〜〜〜〜な美容液を買っちゃいました★

最初は体用なら大丈夫かなと思ってハイドロキノン入りのものにしようかと思ったんですけど・・・
あ、ハイドロキノンって知ってますか?
マイケルジャクソンが仕様していた美白成分です。
メラニンを抑制するんですよ♪
最近ではだいぶん一般の市場にも出回るようになったけど、
元は病院でしかもらえなかった医薬品。
UVケアをちゃんとしないとトラブルも出るそうなので、
まずは天然成分の「クマコケモモエキス」入りのものから挑戦することにしました♪
これは天然成分で、ハイドロキノンほど刺激は強くありません。
でもハイドロキノン誘導体なので、同じような効果が期待できるんですo(*^▽^*)o~♪

買ったのは「エボリューナW」という美容液☆

女性より厳しい目で美を追求するカリスマニューハーフがプロデュース!【エボリューナW】 【Grow Up】



佐伯チズさんに、美容液がお肌のメインディッシュで、
化粧水は美容液がきちんと吸収されるようにするために、
水分を与えて、通り道をつくる役目、
乳液やクリームは、美容液をしっかり肌に閉じ込めるための蓋の役目
と教わったので、化粧水と乳液を少し安物にしてでも、
美容液を使うべき!と思うようになりました☆
肌の真皮まで栄養が届くのは美容液だけなんだって。
佐伯チズさんは、もし無人島に1つしか持って行けないとしたら、迷わず美容液を選ぶそうです。

今までは美容液なんて高級品、お金に余裕があれば・・って
いうイメージだったので、まったく使ってなかったんですけどね。
これからは効果別にいろいろ試そうと思ってます〜♪


エボリューナWのレポはまた今度o(*^▽^*)o~♪
今日から使用開始です☆


見るファッション&コスメBLOGランキング と 抱擁人気blogランキング もよろしくお願いします

| ペコ | 美容 | 12:10 | comments(2) | trackbacks(2) |
 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:10 | - | - |
皮膚科が通販してる「VCローション」も結構美白効果ありますよ☆だいたい1瓶3000円くらいです。。。

というか、やっとお金ができたので、夢みるブラ第5弾を買いに行ったのですが、私アンダーが65のせいか、全色なかったです・・・涙 ネットと近くのショップ2店舗回りましたが全部売り切れ・・・涙
だから4月に出るピンクを狙おうと思います。
やっぱり最近ブラジャーのカップがいっぱいいっぱいなので、ペコさんのおっしゃってたように、カップをワンサイズ上げてみます☆
ワコールの感じるブラは少々高いですが、付け心地がかなり楽チンなので、体調の悪いときや試験の時にリラックスできるので重宝してますよ☆
| tiara | 2005/02/28 1:06 PM |
>tiaraさん
VCローションですか★通販で売っているのは見たことがあります。
皮膚科で売っているものと同じなのかはわかりませんが・・。
やっぱり美白にはビタミンですよね♪
あたしも今、化粧水にVCの入ったものを使ってます☆
その上に、このエボリューナWを塗って。
成分的に、組み合わせがまずい、とかあるのかな???
とりあえずこれでしばらくがんばってみますo(*^▽^*)o~♪

夢ブラそんなに売り切れなんですか!?
えぇぇぇ。すごいなぁ。
あたしもアンダー65ですが、発売すぐくらいに買ったので在庫ありました☆
4月にピンクが出るっていうのは楽しみですよね!!
今度こそゲットしてくださいねd(゜-^*)

感じるブラは本当に評判がいいので、ものすごぉぉくほしいのですが・・
やっぱりお値段がはりますね(^▽^;)
ワコールデビューがいつになるか、いまだに未定です。。(笑)
| ペコ | 2005/03/06 1:09 PM |









http://cibo.jugem.jp/trackback/39
トライアルセット
お肌のお手入れちゃんとしてる? これからも年をとるごとに肌の衰えは止まることはありません! でも、正しいスキンケアを実行すれば、肌の衰えを遅れせることや肌年齢を若くすることだってできるんです!! セレブ肌&いい女をめざしてみませんか?
| 90日でいい女!計画 | 2005/04/20 9:18 PM |
美白サプリメント
健康で透明感のある美肌へ第一歩は十分な栄養のある食物を栄養のバランスよく摂取することが大事です。
| 美白サプリメント | 2007/08/01 10:53 PM |
+ LINKS
+ お買い物
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
+ Myblog List
+ PROFILE