バストアップ&美肌キロク

バストアップにはげむペコの、美容日記ですv
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
 チャーガ茶☆TBSジャストで紹介されました☆
そうそう!
昨日のジャストっていうテレビ番組見た人いますか!?
その番組内で、美人姉妹が毎日飲んでる健康の秘訣ってのがあってですね、
それがチャーガっていう成分らしく・・
病気になりにくくって、しかも美容にもいいんだそうです。

初めて聞いた名前だったので調べてみたら、
ネットでもチャーガ茶売ってました☆

一緒に説明文も載ってたので転載しちゃいます☆



チャーガというのはロシアでは癌の薬にも使われる茸で
ガンが治ると評判だったアガリクス茸の23倍もの抗酸化力があります。


抗酸化力が強いと言うことは、病気の原因とされる活性酸素を抑えるし、
同様に皮膚トラブルも活性酸素が原因と言われているので
ニキビや吹き出物、シミやくすみのない美しい肌を作ることも可能なのです。

でも、アガリクス茸がそうであるようにチャーガも高級品で
病気でもない限りなかなか手が届きません。

そんな中、チャーガ茶は2ヶ月分で9500円と非常にリーズナブルです。

このチャーガ茶を飲んだ女性から便秘が治ったとか
ダイエット効果もあった、などの声も多く寄せられています。

理由は良くわかっていなかったのですが、先日のあるあるをみて
腸内細菌が正常化されることによる効果であることがわかりました。



毎日飲んで病気知らず【神の茸チャーガのお茶】【これこれ倶楽部】

2ヶ月分
毎日飲んで病気知らず【神の茸チャーガのお茶】お試し5包 ※化粧箱なし【これこれ倶楽部】




コエンザイムとかアルファリポ酸とか、すごい成分がどんどん見つかっていきますね。
人間の寿命はどうなるんでしょうか(笑)


ファッション&コスメBLOGランキング

人気blogランキング





| ペコ | 美容 | 14:14 | comments(2) | trackbacks(4) |
 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - |
はじめましてw
バストアップで検索してきましたw
本館のBBSが停止?になってたんでここに
書き込ませていただきますw
BからDってすごすぎます!!!
画像見る限り元が細いんですかね?
それなのにすごいw
私はぽっちゃり系なのにおっぱいはない(*´ロ`*)
一応Cカップのブラだけど、
ブラしてないと、ぺちゃぱい;
離れてるからかもしれないけど;
お友達になりたいのでよかったら私のサイトにも
遊びにきてくださいw
| さおり | 2005/02/20 9:34 PM |
>さおりさん
はじめまして☆書き込みありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
・・そうなんです。BBS書き込みがなさすぎて停止しちゃいました(笑)
HPも更新しなくっちゃね。。

BからDと言っても、実は「ブラのアンダーが70から65になった」というのが大きいです(^▽^;)
まぁそれでも少しはトップも増えているので、ちゃんと成長はしているのでしょうか?

ブラのサイズなんて当てになりませんよね。
ほんと、見た目と比例してませんもん。
あたしも正にそれで、絶対見た目はB〜Cくらいです。。
満足する見た目になるまでがんばりましょう〜d(゜-^*)

お友達なってくれるんですか!?
こちらこそお願いします〜(^ω^*))((*^ω^)
また後日遊びに行かせてもらいますねっ♪
| ペコ | 2005/02/21 12:42 AM |









http://cibo.jugem.jp/trackback/37
焙煎チャーガ茶〜アガリクス茸の23倍の抗酸化力〜
TBS系列のジャストで紹介された焙煎チャーガ茶です。 チャーガはキノコの中では、食物繊維の含有量が特に多く、 鉄分をはじめミネラルやポリフェノールなどが豊富に含まれております。
| 何でもネットでショッピング!微マニアック市場 | 2005/02/18 11:59 AM |
チャーガの紹介
 チャーガを紹介します。チャーガには 『毎日飲んで病気知らず【神の茸チャーガのお茶】,チャーガ自然体,〔白樺茸自然体使用〕チャーガ21(Charga) 超水溶性顆粒,免疫力をアップするチャーガ【神食ドリンクタイプ】,免疫力をアップするチャーガ【神食錠剤タイプ
| 美容・健康のためのブログ | 2005/02/19 11:12 PM |
Lカルニチン
太りやすくなった、疲れやすくなった…気になる身体の変化。原因は20代から始まっている細胞レベルの衰え。この細胞の衰えを防ぐのがこれまで紹介してきたコエンザイムQ10とαリポ酸。でも、この2つに加え、脂質の代謝を司る、もう一つの重要な体内物質があった!!とフ
| Lカルニチンが足らなかった? | 2005/03/22 4:27 AM |
健康に良いキノコ、チャーガの成分って?
チャーガには健康に良い成分が含まれています。 チャーガの休日でも記載されていますが、ここでもご紹介します。 ◆チャーガの成分 ・抗酸化酵素 ・β-D-グルカン ・ミネラル ・食物繊維etc・・・ チャーガに含まれる成分はそれぞれ体に良い効果をもたらして
| チャーガの休日ショップブログ | 2007/02/11 6:20 PM |
+ LINKS
+ お買い物
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
+ Myblog List
+ PROFILE