バストアップ&美肌キロク

バストアップにはげむペコの、美容日記ですv
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
 バレンタインのプレゼントどうしよぉ。。
バレンタイン間近ですね★
プレゼントは決めましたか!?
あたしはまだです・・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
明日一日でチョコ作って、プレゼントも買ってこようと思ってます♪
決めれなかったらどうしよぉ〜。。

今日はネットで予習?してました。
ポールスミスはカジュアルかつ大人っぽくてステキ☆

ポールスミス マネークリップ【RICHBOY.net】


彼氏はタバコ吸うから、ジッポもいいかも・・。

ポールスミス限定ZIPPO CONALOGO【RICHBOY.net】


ん〜。でもやっぱり高いなぁ。。
学生にはキツイっす。
クリスマスもあったし、そうしょっちゅう高価なプレゼントなんてできません!!
普通の、安いファッション小物にしようかな☆
彼氏にはおしゃれさんになってほしい〜(≧_≦)


あと、プレゼント・・というか、イベントだしちょっと喜ばせるために、
自分がかわいいかっこしてあげよっかな〜とか思いません!?
今発売中のピーチジョン見てたら、かわいくてかわいくて☆
ネグリジェとかベビードールとか着たい〜!!
・・・彼氏のためというか完全に自分が着たいんですけどね(笑)
ベビードール
かわいい(*´ェ`*)
【himico】ベビードール
himicoのベビードール
セクシーベビードール 76
激かわ激安★
【Sexy Showr】ふわふわ♪ベビードール
ふわふわラブリーv

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
こういうのが似合う女の子を目指します☆
いろんなの集めたいな♪


そしてその流れで、ついホワイトデーのおかえしまで考えちゃいました(笑)
いつの間にか自分のほしいものを探してた(^▽^;)

これほしいなぁ・・。

ティファニー アップルペンダント【MyAcce.com マイアクセ・コム】

ティファニーの、アップルペンダント★★★
定番のオープンハートもいいけど、なんか定番すぎるし、
りんごってめっちゃかわいくないですか!?♪♪♪
いいなぁ〜。これいいなぁ〜。
まぁ、バレンタインにそんな高価なものをあげるつもりはないので、
ホワイトデーには期待できないんですけどね。
次の誕生日におねだりしちゃおうかな??(*´ェ`*)ポッ


あーおもいっきりバレンタインから目的それちゃいました。
明日はちゃんと彼氏のプレゼントを買ってこなきゃね☆


キレイを目指す女の子たちのブログはここ♪


| ペコ | - | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:21 | - | - |









http://cibo.jugem.jp/trackback/33
+ LINKS
+ お買い物
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
+ Myblog List
+ PROFILE