バストアップ&美肌キロク

バストアップにはげむペコの、美容日記ですv
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
 ブログのデザイン変えました★
JUGEMで用意されているテンプレート『simple』を基に、自分でいろいろカスタマイズしてみましたグッド
どうでしょうか?
だいぶ雰囲気変わったかな。自分ではなかなかお気に入りです嬉しい
実際は、こんな可愛らしい系のキャラではないんですけど、当然あこがれはあるのです・・(*^^*ゞ NANAを読んで、かわいらしい女の子へのあこがれが強くなったっていうのもあります(笑)はい、単純です。

でも、もとからこういうピンクはすごく好きなんですよ〜。ちょっとオレンジかかったピンク。コーラルとかサーモンっていうのかな?下着も自然とこういう色が集まってしまいます(^▽^;)夢ブラのアプリコットオレンジも大好きだし。

それにしても時間かかりましたショック
テスト終わった途端、こんなことで時間の無駄遣いをするあたし・・汗
まぁ、デザイン変更によって心機一転がんばるってことでグッド

そうそう、今回のカスタマイズにあたって、
「JUGEMカスタマイズ講座」さんをかなり参考にさせてもらいました★
ありがとうございますm(._.*)mペコッ


アフィリエイトはエーハチネット



ペコに愛の手を・・・
人気blogランキング


| ペコ | - | 17:18 | comments(3) | trackbacks(2) |
 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:18 | - | - |
はじめまして ペコさん^^
サイト可愛くなりましたね〜

私も今月からバストアップを本格的に始めました。
ここに来ると「諦めちゃ駄目だ!!」って思います(笑)
これからもお邪魔します☆
| yuu | 2005/02/11 11:33 AM |
>yuuさん
はじめまして♪
わぁい☆褒めてくれてありがとうございます!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
でもやっぱりヤプログのテンプレートはかわいいですねぇ。。
いいなぁ。

そうですよっ!がんばればキレイになれるように、
胸だって大きくなるんです☆☆☆
お互いがんばりましょうねo(*^▽^*)o~♪
いつでも遊びに来てください♪
| ペコ | 2005/02/13 12:53 PM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/17 9:38 PM |









http://cibo.jugem.jp/trackback/32
adaware antivirus
?????????ヲ???????
| adaware | 2006/11/19 11:15 PM |
paydayloan
?????????ヲ???????
| paydayloan | 2006/11/27 1:19 PM |
+ LINKS
+ お買い物
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
+ Myblog List
+ PROFILE