バストアップ&美肌キロク

バストアップにはげむペコの、美容日記ですv
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
 夜10時〜深夜2時はゴールデンタイム♪
夜10時から夜中2時までの時間に睡眠を取ると、
成長ホルモン(美容ホルモン)がたくさん分泌される。



ということはみなさんもちろん知っていますよね?(・_・)


それでも、あたしはどうしてもこの時間起きている日の方が多い・・!!
そして夜更かしした次の日はそれが顔に顕著に現れる。。。


はぁ、わかってはいるんです。わかっては・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

春休みもこのまま行くと夜更かし万歳!な日々を送ってしまいそう。。。
ここは自分に渇を入れねばっ!!

・・・せめて、1時までには寝るようにしよう(´▽`)



そうそう、これからは、ちょこちょこでいいから日記を更新するってゆースタイルにしようと思う♪一言豆知識とか(笑)


知らなかった人は豆知識一つ増えたってことで
↓クリックお願いします嬉しい
人気blogランキング

| ペコ | 美容 | 01:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:38 | - | - |
また来ましたw 覚えてますか??もそですw


>夜10時から夜中2時までの時間に睡眠を取ると、
>成長ホルモン(美容ホルモン)がたくさん分泌される。

そーなんですよねーーー・・・
でもやっぱ、10時に寝るとかって不可能ですよね・・・orz

聞いた話だけど、10〜2時に寝てないと疲れが取れないとか・・・。
ほんとですかねー。だからあたし毎日肩凝ってるんですかね(;´Д`)

ちょこちょこ更新、楽しみにしてまーす☆
クリックして帰ります♪頑張ってください( ^▽^)w
| もそ | 2005/02/10 2:17 AM |
>もそさん
わぁい♪もちろん覚えてますよ〜!
きてくれてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

10時は不可能ですよね(T_T)
ほんと・・まぁ、やることがない時は早めに寝るってことで・・。
0時〜4時ならなんとかなるのにぃぃ“(*`ε´*)ノ彡

はい!チョコチョコ更新がんばります★
| ペコ | 2005/02/10 5:37 PM |









http://cibo.jugem.jp/trackback/31
+ LINKS
+ お買い物
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
+ Myblog List
+ PROFILE