バストアップ&美肌キロク

バストアップにはげむペコの、美容日記ですv


| スポンサードリンク | - | | - | - |
 初えっちv
昨日の日記の続きです★

初めてえっちをした日も、最初はまだちょっと恥ずかしい気持ちがあったんです。
でも、あたしが自分の体を気にしていることがわかったのか、
「ペコがどんなんでも、俺は絶対に嫌いにならないから。大好きだから。大丈夫。」
って言ってくれたんです。
すっごくすっごく嬉しくって(‥、)
泣きそうになりました。

乳首をいじられるとすごく感じちゃって、下もちゃんと濡れていました。


でも、ゴムをつけていざ入れようとなると・・・・


い・・・いっっっったぁぁぁぁぁぁぁ°°・(((p(≧□≦)q)))


先っちょを入れただけでものすごく痛かった。
ある程度の痛みは我慢しようと思ってたけど、これは絶対無理!って思いました(; ̄□ ̄A
許容範囲じゃない!!って(笑)


無理無理無理無理無理無理〜って泣きつくと、
「じゃぁ今日はここまでにしとこっか。また今度チャレンジだな。」
って言ってくれて。
でもでも、彼のすっかり元気になったものはどうするの??
すごく申し訳なくなって、なんとか代わりにがんばりたくって、
「どうしたらいい?」って聞いたら、
「さわって・・。」って言われて。
手で触ってみました。

いろいろアドバイスをしてもらいながら、
なんとかがんばって、

あたしの手で、彼はイってくれました。
ちなみに、彼に言われてティッシュで押さえました☆




隣で横になって、あたしが「今日はできなくてごめんね(;_;)」って言ったら
「いーよいーよ。最初はこうなるかなって思ってたし。
なんてゆーか、愛を確かめたかった。だから今回はこれで十分だよ。
無理矢理やってもしょうがないし。」って。

すぐに抱きつきましたね。゜゜(´□`。)°゜。
えっちは失敗に終わったけど、愛はすごく深まりました☆




結局全部入ったのは、次の日の夜です('-'*)
二回目のチャレンジも、最初はやっぱり痛くって。
今日もダメかなって思いかけました。
でもね、なぜか急に痛くなくなって。
すんなり全部入りました〜★
出血もなかったんですo(*^▽^*)o~♪
動いても痛くなかった。
気持ち良さも、ちょっとは感じれた。
でも、快感って感じではなくて、なんとなく気持ちいーって感じ。
初えっちで痛くなかった自分に驚きましたv
よかったぁC=(^◇^ ; ホッ!

彼も、すごく気持ちよかったって言ってくれました。


初体験はとってもいい思い出になりましたvvv



登録しました★クリックお願いしますo(*^▽^*)o~♪
| ペコ | | 23:35 | comments(4) | trackbacks(10) |
| スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |
こんにちわ。BBSへの書き込みありがとうございました(o*。_。)oペコッ
上品な…は、お約束できませんが、えっちな文章は書き続けていこうと思います。
どうぞよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

初エッチエントリ読ませていただきました。
誰が読んでもうらやましがる初エッチだと思いましたー。
1ヶ月前のことなら鮮明に記憶にありますよねぇ。
いいなぁぁ。ちょっと思い出してみよっと♪


| 愛色藍子 | 2004/08/24 8:03 PM |
ご訪問&コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
上品・・とゆーか、なんか同じ女性として素直に読めるんですよね☆
うまく表現できないのが残念です(;^_^A アセアセ・・・

また遊びに来てください♪
あたしもお邪魔させていただきます(*^-^)
| ペコ | 2004/08/25 11:15 AM |
さっき、コメント書いたのりです。
なんかいいですねー
ぼくなんか、ぐだぐだですからねー
愛あるHは好感持てますね。
| のりぴこ | 2004/09/26 4:50 PM |
>のりぴこさん
はじめまして☆
ぐだぐだだったんですか(笑)
やさしい人が初体験の相手で本当によかったです(*^-^)
良ければまた遊びに来てくださいね☆
| ペコ | 2004/09/26 6:58 PM |









http://cibo.jugem.jp/trackback/3
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/27 6:27 PM |
ラブラボ美肌一族 シートマスク「白肌はパールがよろしくてよ」
失礼します。TBさせてください。 「ホ〜ホッホッホー」「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」キャッチコピーがウケます♪その少女漫画風なパッケージとは裏腹に、クチコミで評判を集める美容液マスク「美肌一族」。某携帯サイトで1日に64 000枚も売り上げ、いまだ
| コスメデコルテなラブラボ美肌一族 | 2007/02/17 3:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 9:59 AM |
美肌一族のヒミツ
続きを見る・・・
| わくわく情報館 | 2007/07/02 6:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 3:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 5:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 6:14 PM |
美乳(バストアップ)にはコレ!
無駄に大きい必要はないけれど、ふっくらとした美しいバストには憧れを感じる女性が多...
| ラブコスメティックでいきいき@ラブコスメティック情報局 | 2007/07/08 7:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 7:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 10:00 PM |
+ LINKS
+ お買い物
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
+ Myblog List
+ PROFILE