バストアップ&美肌キロク

バストアップにはげむペコの、美容日記ですv
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
 【画像UP】夢みるブラ第5弾レポ☆
おひさしぶりです!
またどんどん更新していきますのでよろしくぅ(^o^)/☆

しばらく日記を書かないうちに、大好きな夢みるブラの新しいバージョンが出ました☆
[商品名]AMST685ブラセット
夢ブラ第5弾です☆
買ったので、さっそくレポします☆⌒d(*^ー゜)b

第4弾もお気に入りで使用してましたので、比較してレポしたいと思います♪

まずお値段は同じ3610円(楽天価格)店頭は3980円☆
サイズも、同じ展開。(A〜E)

今回のデザインは、お花としゃぼん玉です♪
見た目は前回とほとんど一緒と言ってもイイと思います。
刺繍が変わっただけですね。
かわいらしいデザインですo(*^▽^*)o~♪

パッドは、なんと前回より更にボリュームアップしてます。
少しだけ硬くなったかな?
パッドに関しては、あたしは前回の方が好き。
でもバストを大きく見せたい人にはバッチリです☆

ワイヤーは、今回「ニューエンジェルワイヤー」というのを
採用したらしいのですが・・・
あたしには違いがわかりませんでした〜(´▽`;)
前回と同様、やっぱり最初は少し痛いです。。
対策としましては、気持ち上気味に着けるとマシになります。
パッドが下に入っているので、ついブラジャーが普通より下の方になっちゃうんですよね。
そうすると骨に当たって痛いんだと思います。
だから、ちゃんとバストのアンダーラインにワイヤーが来るようにブラを上げますd(゜ー゜*)


シルエットは前回と同じく丸くキレイなシルエットです♪♪
これが大好きなんですよ(o^∇^o)


そして今回の第5弾では、ストラップが3本ついてます!!
カップの横に、ストラップをかけるとこがついてて、
ストラップレスにしたい時はそこを使って
うまいこと支えれるようになってます。
説明が下手なので、気になる人は↑をクリックして見に行ってくださいσ(^_^;)

てわけで、あたし的には第4弾とほとんど同じという結論になりました〜☆
ストラップレスで使う機会がある人には、第5弾はピッタリなんでしょうね(^−^)


色は、あたしが買ったのはアプリコットオレンジです。
紫と黒と茶色もとっても綺麗でしたよ☆
サイズはE65です。
アモスタイルのブラは少しだけ小さめ♪


12/26夢ブラ5 12/26夢ブラ5斜め

久しぶりの画像公開ですね!!
最近ずっとサボってたので、少しションボリしちゃいました。。
トップが0.5cmほどダウンです(*ノ-;*)

豆乳や味噌汁、鶏肉を積極的に摂らないとダメね。
ふわ〜るんも再開します☆☆


++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、エバメール・ゲルクリームの無料サンプルを使ってるんだけど、
めちゃくちゃイイかも・・・(*゜0゜)
お肌プルプルになって、透明感が出た気が。。
お化粧しても、さらっさらでノリばっちりです。

現品購入しちゃうかもです。。
体にも使ったらすごいイイんだろうな〜。。


何でも、パック&ゴマージュがオススメだそう↓
@コスメでの口コミ&評価
アットコスメでもすっごい評価高いんですよね。
これは大注目です☆

ポイント貯まったら買うぞ〜☆
エバメールゲルクリーム70g ゲルクリームサンプル15g&選べるクリスマスプレゼント付き
70g 1800円

エバメール ゲルクリーム(180g)
180g 3150円




すっかりランキングも下がっちゃいました〜(´▽`)
また1からがんばりたいと思います☆
人気blogランキング
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
| ペコ | バストアップ | 00:21 | comments(10) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - |
どうも初めまして( ゚∀゚)ノ
あたしもじゅげむユーザーなんです♪最近ブログ散歩中にここのブログに来て、それから何度か来させていただいてます!気に入っちゃいました〜!
いつもためになる情報ありがとうございますw
夢ブラいいですよね!(笑

更新楽しみにしてますね〜☆頑張ってください(*^ー゚)/~~
| もそ | 2004/12/27 10:52 PM |
昨日、コメントをのせたんですけど、書くべき場所を間違えたみたぃなので、こっちにコピペしときましたw
ごめんなさーい。

初めまして☆彡
都内の大学生のマリです。

ふわ〜るんの検索でここに辿り着きました(o^∇^o)

ぁたしも、バストアップ頑張ってるんですヶど・・・。
まだ▲瀬瓩任喉

前はホントにギリギリBくらぃだったんですヶど、今は
ギリギリCくらいになりました☆

二ヶ月近く前にエクサブラを買って、一ヶ月前くらいに
ふわ〜るんB−Queen(スペル合ってるかな?)を
買ってみました。

でも、その直後に生理の予定日だったんで、それからは服用してません。
でも、今まだ生理が来なくて・・・(ノд・。)
もぅ予定日から2週間以上経ちます。。。

だヵら、実際の服用期間はホントに3・4日でした↓

エクサブラも、カップの上が余っちゃってて。。
その状態を見ると、何か胸が小さくなったよぉな気がして
いやになっちゃいました(笑

色々と教えて下さい〜〜!
| マリ | 2004/12/28 12:41 PM |
>もそさん
はじめまして〜o(*^▽^*)o~♪
書き込みありがとうございます☆
もそさんもJUGEMerなのね(笑)
JUGEM、すっっっっごい重い時ありますよね!!(`Д´) ムキー!
なんとかしてほしいです。。
ってここで愚痴ってどうするんだ〜(笑)

もそさんは夢ブラもお持ちなようで・・☆
あたしもお気に入りです〜ヾ(*´∀`*)ノ

最近更新が滞ってたブログですけど、また遊びに来てくれると
嬉しいです〜(*^^*)
更新がんばりますっ☆


>マリさん
あらら。もう一個の書き込みのほうに返信しちゃいました〜(笑)
そっち見てくださいね♪♪(〃゜д゜;A アセアセ
| ペコ | 2004/12/29 8:54 AM |
ペコさん復活ですね☆うれしいな♪
応援しているのでがんばってくださいね!
ペコさんの頑張りが私の励みにもなってます。
ちゃんと胸って大きくなるんだなぁってことを教えてくれたブログだから、頑張ってほしい♪
| つかさ | 2004/12/30 2:13 AM |
あ、ごめんなさーい。前のトコに返事してくれてたんですねww

今、読みました☆彡

ぁたし、今大学2年で、まだ19だヶど2月で20歳なります。。。
ずっと一ヶ月でぴったりきてたんですけど、最近はいつも二週間遅れくらぃで。。
で、今はもう三週間遅れてます↓
でも、ふわーるんの規定量よりも少なく、一日に1・2プッシュにしてました・・。
何でこなぃんだろぉ・・・。すげー不安ww

ペコさんは、遅れたこととかありましたー?
| マリ | 2004/12/30 2:47 PM |
>つかささん
つかささぁぁぁん!こんにちは☆
ありがとうございます(T_T)うぅ
そう思ってくれる人がいるから、がんばれます☆
今年はバイトもやめて、HPに力を入れていこうと思ってるので
がんばりますよぉ(^0^)ノ
今年もよろしくお願いしますね☆
また近況など教えてくださいね♪♪♪



>マリさん
うーん・・ふわ〜るんB-queenのせいなんでしょうかねぇ??
生理が遅れる原因になりそうな成分は入ってなさそうなんですが・・。
でももしかしたらエストロゲン過多になってるのかもしれませんね。。
それなら、排卵期から生理までは中止して、そん間は代わりに
ホルモンバランスを整えるワイルドヤムのサプリなどを飲んでみるといいかもしれません。
ワイルドヤムは過去の日記に、
ホルモンについての説明はHPに書いてありますので見てみてくださいね☆

でも、あまり生理が遅れることに神経質になりすぎるのもよくなくて。。
ストレスや緊張、寝不足、体の疲れなど、ささいなことでも整理周期は乱れますからね。
風邪をひいて風邪薬を飲んだ場合も遅れることがあるみたいだし。
あと、「生理が来ない」ことがストレスになってる場合が多い。
悪循環ですね(^^;
少々のずれはあまり気にしないようにしましょう。

それでもやっぱり気になる・・って場合は、
やっぱり婦人科に行って検査してもらうといいと思います。
きちんと診てもらって原因もわかれば、安心できますからね☆
あと、病院によってはついでに子宮ガン検査や性病検査もしてくれるみたいです!
滅多にそんな機会もないし、行ってみてはどうでしょう?(^^)

ちなみにあたしはもともと生理不順で、だいたい1ヶ月半周期でしたよ。
最近1ヶ月で安定してきましたけど(^−^)
自分の体を理解するためにも基礎体温表をつけるのはいいと思いますよ♪
| ぺコ | 2005/01/01 3:17 PM |
はじめまして☆
去年の終わり頃にペコさんのHPに出会い、「夢ブラ」いいなぁ〜なんてAMO'S STYLEのHPも見ていましたら・・・
第4弾がかなりお買い得!!
2793円だったので買っちゃいましたぁ(^-^)V
デザインも色も可愛くて大、大、大満足です☆
バストアップ初心者の私ですが、たまにお勉強させてもらいに来ますのでこれからも宜しくお願いします☆
| meri | 2005/01/01 9:18 PM |
>meriさん
はじめまして☆書き込みありがとうございます(≧∀≦)
夢ブラ4弾買われたのですね☆
新しい5弾ともそこまで変わらないし、
全然いいと思いますよ〜☆☆☆
実際meriさんも大満足してるみたいで何よりです(^−^)♪
ワイヤーが痛いなど、無いですか?大丈夫ですか?

バストアップ始めて、ブラを補正力のあるものに変えるのは
ほんと大事なことです♪それだけでバストアップする人もいますからね(^▽^)
もしキツクなったら、すぐに正しいサイズのものに変えてくださいね♪

また何でもいいので気になりましたらコメントくださいね☆
今後もよろしくです(^−^)ノ
| ぺコ | 2005/01/01 11:31 PM |
はじめまして☆私も夢ブラ大好きです☆
第5弾はまだ買っていませんが、4月にピンクが出る
みたいなのでピンク狙ってます。前はローズを買い
ました。
私は今、大学4回生ですが、大学に入りたての頃は、
本当にぺちゃぱいで、Aカップでもスカスカだったの
が、今、やっとBカップになりました。
もうちょいがんばってCはほしいところですが、私は
思春期に激しい運動をしていたのと、生まれつきの
毛深さとで、男性ホルモンが多いんですよ。。。
生理前は、胸が張るのと同時に、いつもよりだいぶ
大きくなるんですが、生理が終わるとしぼんでいく
私の胸。。。やっぱり、大豆食品、高タンパク低カロリー
の食事を心がけなきゃいけないかな。。。
| tiara | 2005/02/08 1:58 AM |
>tiaraさん
はじめまして♪書き込みありがとうございますm(._.*)mペコッ
夢ブラいいですよね〜(*^v^*)
あたしも、4段のピンクと、赤紫っぽいやつと、5段のアプリコットオレンジ持ってます☆
写真にあるように、ちょっとオレンジっぽいピンクって感じで
めちゃめちゃお気に入りですヽ(*^^*)ノ
4月にピンク出るんですか!?へぇ〜、それは楽しみ・・
だけどこれ以上ピンク買ってもなぁ・・(笑)

で、バストのお話。
生理前の、胸が張っている時期に、たんぱく質や大豆製品などを
摂ったり、その他エクササイズなどをがんばると一番効果が
出やすいと聞いたことがあります。
その時期に意識的に栄養を摂るようにしたら、いつもより
生理が始まってからのしぼむ割合が減ったっていう話も聞きましたよ☆
ぜひお試しください♪♪♪

ただ、男性ホルモンは、ストレスなどによっても分泌量が増加します。
生理前なんかは特にイライラしやすいので、無理せず、リラックスしながら
がんばってみてくださいね☆
生理前に関係なく、ストレスはバストにとって大敵なので
うまく解消することが大事です(*^▽^*)

| ペコ | 2005/02/08 7:08 PM |









http://cibo.jugem.jp/trackback/27
+ LINKS
+ お買い物
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
+ Myblog List
+ PROFILE