バストアップ&美肌キロク

バストアップにはげむペコの、美容日記ですv


| スポンサードリンク | - | | - | - |
 初体験までの間
Hなことを人に言ったり、ネットで言ったりするのは実は初めてです。
ネットだからこそ、言えるものだと思います。
純粋に、わからないことや悩みを人に聞いてもらおうと思って日記をつけます。


まずは初体験前のことから。。
初体験は一ヶ月ほど前です。けっこう最近で驚きました?σ(^_^;)
相手は今の彼氏で、つきあって三週間くらいでした。
キスや、おっぱいを触られたり、はもうちょっと前からあったのですが。


で、実は、初体験するまで2回ほど拒否したことがあるんです。
あたしは初めての行為だし、精神的にまだ準備できてなかったんです。
それに、自分の体に自信が無くて。。
幼児体系だし、ワキも自己処理でキレイじゃないし。
アンダーヘアーも処理したこと無くて、するべきなのかなって不安でした。


そのとき彼は完全にその気になってたんですが、あたしが「もうちょっと待って。まだ不安なの。」って言うと
少し悲しそうというか不安そうな顔をしながらも、納得してくれてその日はそのまま寝ました。

ごめんっていう気持ちと、怒らずに納得してくれた彼に愛情を感じた日でした。



続きはまた明日(*^-^)



| ペコ | | 21:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |
ペコさま
初めまして、チェリーです。
リンクありがとうございます。早速お邪魔してしまいました☆

1ヶ月前ってホントに最近だったんですか。
心の準備ができるまで待ってくれる優しい彼氏さんが初体験でよかったですね。

また遊びに来ますm(__)m
| チェリー | 2004/08/23 8:25 PM |
こんばんはっ★
遊びに来ていただけて嬉しいです('▽'*)
しかもリストにまで追加してくれたようで。。
がんばって充実させていくのでよろしくお願いしますねv

>心の準備ができるまで待ってくれる優しい彼氏さんが初体験でよかったですね。

本当にそう思います(>_<)感謝感謝ですv

またお越しください〜o(*^▽^*)o~♪
| ペコ | 2004/08/23 11:53 PM |
こんにちわ、ブログランキングから訪ねてきました。のりぴこです。相互リンク希望です。きれいになりたいですか?健康でいたいですか?若々しくいたいですか?あたりまえすよね。体質改善で美容と健康と若さは手に入っちゃいますよ.食事から生活習慣から無理無く変えましょう.続かなかったら意味無いですもんね.特に女性と50代以上の方は必見です.このサイトを見てくれたあなただけに教えます.相談室か、お問い合わせください生理が重い、冷え性、偏頭痛、むくむ、糖尿病、ガン、肩こり、腰痛、白内障、アトピー、めまい、不眠、貧血、ダイエットなどの相談。何でも良いですよって感じでやってます。よかったら相互にサイト発展しましょう。
| norihiko | 2004/09/26 4:42 PM |
ご訪問ありがとうございました。
これ昨年のメッセージですね。

半年振りにお尋ねしました。
よく見たら勝手なこといってます。

すいませんでした。
もしよければ
今免疫ジェルの代理店をしています。

ものすごい綺麗になるのジェルです。
美容液や乳液、化粧水いらないんですよ。

数無いんですけど希望でしたらプレゼントしていますので
ご連絡ください。

こんなコメント消さずに残していただいてありがとうございました。
| のりぴこ | 2005/04/01 8:14 AM |
ご訪問ありがとうございました。
これ昨年のメッセージですね。

半年振りにお尋ねしました。
よく見たら勝手なこといってます。

すいませんでした。
もしよければ
今免疫ジェルの代理店をしています。

ものすごい綺麗になるのジェルです。
美容液や乳液、化粧水いらないんですよ。

数無いんですけど希望でしたらプレゼントしていますので
ご連絡ください。

こんなコメント消さずに残していただいてありがとうございました。
| のりぴこ | 2005/04/01 8:15 AM |
<h1>Please check the pages about<A HREF="http://texas-holdem.fearcrow.com/"> texas holdem game </A> texas holdem game <A HREF="http://texas-holdem.fearcrow.com/">http://texas-holdem.fearcrow.com/</A> <br/><A HREF="http://party-poker.top-rooms-2005.com/"> party poker sites </A> party poker sites <A HREF="http://party-poker.top-rooms-2005.com/">http://party-poker.top-rooms-2005.com/</A> <br/><A HREF="http://empire-poker.wslp24.com/"> play empire poker </A> play empire poker <A HREF="http://empire-poker.wslp24.com/">http://empire-poker.wslp24.com/</A> <br/><A HREF="http://pacific-poker.vpshs.com/"> play pacific poker </A> play pacific poker <A HREF="http://pacific-poker.vpshs.com/">http://pacific-poker.vpshs.com/</A> <br/><A HREF="http://poker.fearcrow.
| poker room | 2005/04/08 12:44 PM |









http://cibo.jugem.jp/trackback/2
+ LINKS
+ お買い物
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
+ Myblog List
+ PROFILE