バストアップ&美肌キロク

バストアップにはげむペコの、美容日記ですv


| スポンサードリンク | - | | - | - |
 初えっちv
昨日の日記の続きです★

初めてえっちをした日も、最初はまだちょっと恥ずかしい気持ちがあったんです。
でも、あたしが自分の体を気にしていることがわかったのか、
「ペコがどんなんでも、俺は絶対に嫌いにならないから。大好きだから。大丈夫。」
って言ってくれたんです。
すっごくすっごく嬉しくって(‥、)
泣きそうになりました。

乳首をいじられるとすごく感じちゃって、下もちゃんと濡れていました。


でも、ゴムをつけていざ入れようとなると・・・・


い・・・いっっっったぁぁぁぁぁぁぁ°°・(((p(≧□≦)q)))


先っちょを入れただけでものすごく痛かった。
ある程度の痛みは我慢しようと思ってたけど、これは絶対無理!って思いました(; ̄□ ̄A
許容範囲じゃない!!って(笑)


無理無理無理無理無理無理〜って泣きつくと、
「じゃぁ今日はここまでにしとこっか。また今度チャレンジだな。」
って言ってくれて。
でもでも、彼のすっかり元気になったものはどうするの??
すごく申し訳なくなって、なんとか代わりにがんばりたくって、
「どうしたらいい?」って聞いたら、
「さわって・・。」って言われて。
手で触ってみました。

いろいろアドバイスをしてもらいながら、
なんとかがんばって、

あたしの手で、彼はイってくれました。
ちなみに、彼に言われてティッシュで押さえました☆




隣で横になって、あたしが「今日はできなくてごめんね(;_;)」って言ったら
「いーよいーよ。最初はこうなるかなって思ってたし。
なんてゆーか、愛を確かめたかった。だから今回はこれで十分だよ。
無理矢理やってもしょうがないし。」って。

すぐに抱きつきましたね。゜゜(´□`。)°゜。
えっちは失敗に終わったけど、愛はすごく深まりました☆




結局全部入ったのは、次の日の夜です('-'*)
二回目のチャレンジも、最初はやっぱり痛くって。
今日もダメかなって思いかけました。
でもね、なぜか急に痛くなくなって。
すんなり全部入りました〜★
出血もなかったんですo(*^▽^*)o~♪
動いても痛くなかった。
気持ち良さも、ちょっとは感じれた。
でも、快感って感じではなくて、なんとなく気持ちいーって感じ。
初えっちで痛くなかった自分に驚きましたv
よかったぁC=(^◇^ ; ホッ!

彼も、すごく気持ちよかったって言ってくれました。


初体験はとってもいい思い出になりましたvvv



登録しました★クリックお願いしますo(*^▽^*)o~♪
| ペコ | | 23:35 | comments(4) | trackbacks(10) |
 初体験までの間
Hなことを人に言ったり、ネットで言ったりするのは実は初めてです。
ネットだからこそ、言えるものだと思います。
純粋に、わからないことや悩みを人に聞いてもらおうと思って日記をつけます。


まずは初体験前のことから。。
初体験は一ヶ月ほど前です。けっこう最近で驚きました?σ(^_^;)
相手は今の彼氏で、つきあって三週間くらいでした。
キスや、おっぱいを触られたり、はもうちょっと前からあったのですが。


で、実は、初体験するまで2回ほど拒否したことがあるんです。
あたしは初めての行為だし、精神的にまだ準備できてなかったんです。
それに、自分の体に自信が無くて。。
幼児体系だし、ワキも自己処理でキレイじゃないし。
アンダーヘアーも処理したこと無くて、するべきなのかなって不安でした。


そのとき彼は完全にその気になってたんですが、あたしが「もうちょっと待って。まだ不安なの。」って言うと
少し悲しそうというか不安そうな顔をしながらも、納得してくれてその日はそのまま寝ました。

ごめんっていう気持ちと、怒らずに納得してくれた彼に愛情を感じた日でした。



続きはまた明日(*^-^)



| ペコ | | 21:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
+ LINKS
+ お買い物
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
+ Myblog List
+ PROFILE